インテリアが好き、を仕事にしたい

投稿日: インフォメーション , セミナー

3/8(日)に行われるセミナーのテーマは「インテリアが好き、をしごとにしたい」。
これはインテリアスタイリング協会のコンセプトでもあります。

このコンセプトに基づいて、インテリアスタイリストとして活躍している、さかのまどか先生が登壇します!

さかの先生は、インテリアショップにてコーディネート、バイヤー、マネジメント業務などの経験を積んだ後、フリーランスとなりました。
現在は、雑誌・webなどのメディアおよび広告撮影時のインテリアスタイリング、商業施設・カフェ・ホテル・オフィスなどのアートワークやディスプレイ提案をしており、アンティークやハンドクラフト、グリーンを取り入れたスタイリングを得意としています。
また匂いを感じられるインテリア、ストーリーを大切にしたインテリアスタイリングを心がけているそうです。

「インテリアの仕事ってこんなに楽しいよ!」という率直な思いを、ご自身の経験と最近の実例を踏まえつつご紹介します。
スタイリッシュでありながらとても親しみのあるさかのまどか先生😊💕
直接質問できるコーナーもありますので、ぜひこの機会に、奮ってご参加ください。

さかのまどかウェブサイト:http://coryo.co

セミナーお申し込みはHP「お申し込み」からお願いいたします。
https://interiorstyling.jp/contact

※コメント欄に「セミナー参加希望」とご記入ください。

 


一覧へ戻る