2019.2.22【桜と春のインテリア】

お日様の出ている時間は、窓を開けていても心地よくなってきました。

インテリアスタイリング協会の事務所は代官山にありますが、
窓を開けるとホンワカ風が入り、東京にも春がもうすぐ訪れる気配を感じます。

春と言えば日本人の大好きな「桜-SAKURA」
枝付きの桜がお花屋さんに並ぶのももうすぐです。

お花を取り入れると室内にいても季節を感じることができます。
交換が容易なのでインテリアとして取り入れやすく「インテリアはじめの一歩」としてトライしてみて下さいね。

さらに、「桜-SAKURA」映えのするお部屋にしたいときはこんな壁紙が素敵です。

DPR; ASH 735 Tall Grass; Living room; GF0815

ゴールドが光の加減で絶妙なバランス感覚!
桜の薄ピンクが映えそうです。

YORK-ヨーク

アメリカの老舗の壁紙メーカーです。
1800年代から今もなお尽きない素敵なデザインの作品は世界中のデザイナーを魅了しています。
画像のような色柄はモダンにも和風にも和洋折衷な日本の四季にぴったり会いますね!

〈お取り扱い〉
インテリアスタイリング協会のメンバー
株式会社Free Space 様
http://free-wall.co.jp
輸入壁紙の販売から施工まで

〈当協会へのお問い合わせ〉
お問い合わせフォームはこちら

This entry was posted in インフォメーション, 会員メンバー, 用語集. Bookmark the permalink.