【なりたい自分を想像する】

2020年がスタートしてはやくも1ヶ月が経ちます。
新年から何か新しいことを始めた方も大勢いらっしゃるかと思いますが、
続けることってなかなか難しいですよね。
そんな時に大事なのが「やる気」。
巷で「やる気スイッチ」などという言葉がよく使われていますが、
このスイッチをONにする方法のひとつに「なりたい自分を想像する」というのがあります。
自分がワクワクすることや、楽しみにしていることを思い浮かべると、
脳内にあるやる気スイッチの活性が始まるのだそう。

今年もインテリアスタイリング協会は、「こんな風になりたい!」講師陣によるワクワクするセミナーを開催してまいります✨
現在、様々なセミナーやイベントを企画中です。
情報は随時HP&SNSで配信してまいりますので、どうぞお楽しみに!

カテゴリー: Information パーマリンク