2019.4.12「2019年のイースターは何日?パステルカラーが春を呼ぶディスプレイ」

暖かい日差しと風。
トレンチコートの新入社員が初々しい今日この頃です。

春の色と言えばパステルカラー!
お部屋の模様替えをしたいけれどパステル調にすると甘ーい雰囲気になります。

いつものお部屋の白・グレー・ベージュを基調とした配色でも棚の上など、
お部屋の一部分をディスプレイコーナーにし、
「イースター」をモチーフにして春のパステルカラーを楽しむのはどうでしょう??

最近はイースターのディスプレイアイテムが沢山売っていますね。
イースターエッグ+ウサギをパステル調のお花と組み合わせれば雰囲気は春は満開です。

ところで「イースター」って4月の何日の事だと思いますか?

キリストの復活祭がイースターですが復活したのが日曜日だったということで、
イースターの日にちは春分の日以降の最初の満月から数えて最初の日曜日と定められているようです。
と、いう事は今年、2019年は4月21日がイースターになります。
楽しくお祝いしましょうね。

さてさて、当協会では4/21日はクリエイティブコースのモニターセミナー 最終回の日です!!
※大人気のスタイリストを講師にお招きしており満席でしたが会場レイアウト変更し、あと数席のみ増員できるようになりました。
ご興味のある方はお急ぎください!

▼第四回:4/21 インテリアスタイリスト 業務知識・ミラノサローネ最新情報等終了講座

【講師】窪川勝哉

【講師】窪田俊

会場:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル7階
Creator’s District 702号室
時間:開場13:15~ 
(受講開始は13:30~17:30頃)
持ち物:筆記用具、ノート等

ご不明な点等御座いましたら、事前に下記へご連絡をお願い致します。

▼申込先
お申し込みは、当協会ホームページ「お申し込み」欄からお願い致します。
また、講座内容に関するご質問等も「お問い合わせ」欄から受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

なお、水曜・土曜・日曜・祝日は受付け業務をお休みさせていただいております。
あらかじめご了承ください

お申し込みフォームはこちら
お問い合わせフォームはこちら

カテゴリー: Information, Seminar パーマリンク