2019.3.19【どんな行動を起こすかであっという間に未来は開ける!】

クリエイティブコースの第1回目の講座が終了しました。
今回は初回特別モニターという事で沢山の方にご応募頂き満員御礼です。
皆さんキラキラした目で最後まで真剣に聞いてらっしゃいました。

インテリアの業界で独立してどのように活躍してきたのか、
講師陣からが自らの体験を元にすぐにでも実践できるSNSやブログの活用法
紹介でビジネスを繋ぐには??
など他では聞けない秘話をじっくりと聞く事ができました。

第一回:3/17 独立の為の基礎講座・ブランディング

【講師】鬼澤孝史、小島真子

◆代表理事の鬼澤孝史のレッスンは、笑いありジーンとくる実践秘話ありの楽しいスタートレッスン!
初対面でも鬼澤トークで緊張がとれ会場がなごやかムードに♡
だからしっかりと記憶に定着できる学びになります。

◆メディアでも有名なインテリアコーディネーター 小島真子さんを講師に!

主婦からゼロベースでいかにしてメディアに出れるようになったのか?
一つ一つ詳しく解説しながら知りたいことを丁寧に説明する真子さんに一同くぎ付け♡

◆抱えていた悩みを講師へ質問できる質疑応答の時間

今日一日で問題解決!!
質問が絶えません~~~

この場に来て成功している講師の話を聞く!
その行動が出来たか出来ないかで進むべき未来へのスピードが全く変わります。

講師や仲間との新たな出会い。
そこから広がる可能性は無限大です。
今日もまた一歩、歩みだしたみなさんをインテリアスタイリング協会は応援していきます!

【クリエイティブコース 単発コースのみ受付可】 各回 5,400円(モニター特別価格)
   
第二回:3/31 インテリアコーディネート 基礎・応用知識 業務知識  
【講師】八木通徳、濱中恵理

第三回:4/14 3DデザイナーPRO講座 基礎編
【講師】中山瑞穂

第四回:4/21 インテリアスタイリスト 業務知識・ミラノサローネ最新情報等終了講座
【講師】窪川勝哉、窪田俊

時間:13:00~18:00

▼申込先
お申し込みは、当協会ホームページ「お申し込み」欄からお願い致します。
また、講座内容に関するご質問等も「お問い合わせ」欄から受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

なお、水曜・土曜・日曜・祝日は受付け業務をお休みさせていただいております。
あらかじめご了承ください

お問い合わせフォームはこちら

カテゴリー: Event, Information, Seminar パーマリンク