特別セミナー 開催決定!

いよいよ、来年に向けて本格的に動き出す「インテリアスタイリング協会」。

協会設立に伴い、第1弾といたしまして、特別講師をお招きしてのセミナーを開催いたします。

開催日時:12月12日(水) 16:00〜 受付

開催場所:トーヨーキッチンスタイル 
東京ショールーム

テーマは「スマートホームの今」

世の中をますます便利にする仕組み「IoT」。
昨今のIoT分野は様々な分野への進出を果たしています。
最近ではテレビをインターネットに接続したり、職場からスマートフォンで 録画予約をしたりできます。
エアコンについても同様に、スマートフォンで遠隔操作することにより、
帰宅時間に合わせて室内を最適な温度に保つことができます。
自宅とIoT社会との関わりについて、紹介していきます。

また、同じく近年話題になっている、女性の働き方改革。
女性が働く社会が当たり前の世の中、これからのキッチンやインテリアオフィス環境など、
最新のインテリアトレンドを交えて、トークセッションをおこなっていただきます。

また、セミナー後にはトーヨーキッチン様による、商品説明会もございます。
参加費は無料です。

完全予約制(先着30名様)となっております。
※今回のセミナーは、インテリア業界内のフリーランスの方々及び、関連する企業、業種(※住設関係、家具メーカーの方は御遠慮頂く事もございます)、
プロ、アマ問わず対象とさせて頂いております。

メールまたはホームページお問い合わせ欄からお申込みください。
※備考欄に、セミナー希望とご記入の上、ご返信下さい。

お問い合わせフォームはこちら

カテゴリー: Information, Seminar パーマリンク