設立パーティーのご報告

先日、多くの皆様にお集り、ご参加いただきました「一般社団法人インテリアスタイリング協会」の設立パーティー。
お忙し中、予想を大きく超える方々のご来場に、会長はじめスタッフ一同感謝しております。
会場の貸し出しも快諾いただきました、株式トーヨーキッチンスタイル様にも感謝したいと思います。
私達の協会らしく、様々な業種の方々にお越しいただき、普段とは違う雰囲気が、出せたのではないでしょうか。
会長も話しておりましたが、インテリアのみならず、様々な角度から見た異業種の方との関わり、
新たな出会いなど、今後の可能性を感じることができました。

設立パーティー前に行われた特別セミナー。
テーマは「スマートホームの今」。

コーディネーター、内装業、学生、主婦など、様々な方々に、ご参加いただきました。

その後の設立パーティー。

当協会の講師の方々。
メンバーがスゴイです。

まだまだ、立ち上げたばかりですが、精一杯やらせていただきます。
どうぞ、温かい目で見ていただきたいと思います。

カテゴリー: Event, Information パーマリンク