【セミナーのお知らせ】

2020年第1弾となるセミナー開催が決定しました!

テーマは「インテリアが好き、をしごとにしたい」

*インテリアのしごとに興味がある方
*インテリアと言ってもいろんな仕事があって、どこからはじめたらいいの…という方

業界の最前線で活躍されている講師の先生から、インテリアのしごとって楽しいよ!って生の声を聞いて、
一緒にディスカッションしたりしませんか?
世界の最新インテリアトレンドなどすぐに役立つ話もあり、既に仕事をしている方も楽しめる内容となっています。

日時:2020年3月8日(日) 13:00〜17:00(多少前後することがあります)
講師:鬼澤孝史、さかのまどか
会場:LIVE DESIGN STUDIO
東京都港区南青山2-7-1
(青山一丁目駅出口5 より徒歩2分)
https://hitoba-office.com/sp/introduction/
受講料:5,000円(税込)

session 1 鬼澤孝史
世界のインテリアNOW = あくまで俺の私感です。
2019年のミラノサローネ・2020年のメゾンエオブジェなど、最旬トレンドを独自の視点で切り取り、語ります。

session 2 さかのまどか
インテリアが好き、をしごとにしてみて
会社勤務経験 約6年、独立してなんとか4年目!になるインテリアスタイリストが自分の体験を通して、
最近の実例を踏まえつつ生の声をお届けします。

session 3
参加者全員でトークセッション!
インテリアスタイリング協会の人たちも合わせてみんなでディスカッション。
知りたいことや現場の声を色々直接聞いてみよう。

お申し込みはHP「お申し込み」からお願いいたします。
お申し込みフォームはこちら
※コメント欄に「セミナー参加希望」とご記入ください。

みなさまのご参加をお待ちしております✨

カテゴリー: インフォメーション, セミナー情報 パーマリンク