この週末の過ごし方

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
東京都をはじめ近隣県が今週末は不要不急の外出を控えるようアナウンスがありました。

そこで年度末最後となるこの週末は、家に閉じこもり部屋の掃除と断捨離で過ごすことを提案します。

ステキな部屋にしたいと思っていても、モノで溢れていればそれどころではありませんよね。
気がつけばなんとなく買ってしまったモノがそこかしこにありませんか?
自分にとって必要のないモノはこの機会に思い切って処分してしまいましょう。
余計なものを捨てたら、好きなインテリアだけに囲まれます。
そこで、好きな音楽を聴いたり美味しい食事やお酒を楽しみましょう。

これ以上感染が広まらないよう、わたしたちが賢明な行動をしてまいりたいと思います。
さあ、この週末は自宅に閉じこもって楽しみましょう✨

カテゴリー: Information パーマリンク