【2020年5月25日】お部屋にグリーンを

おしゃれな部屋に欠かせないグリーン🌿。
インテリアとしても楽しめますが、水やりなどの育てて成長を楽しむことも日々の暮らしに彩りを添えてくれます。
特に梅雨を迎えるこれからの季節はおうち時間を涼しく過ごすためにも、
爽やかなグリーンを取り入れたコーディネートをおすすめします✨

ユーカリなどのフレッシュグリーンはガラスや白系のフラワーベースに飾るだけで涼やかな雰囲気になります。
白系のお花をちょい足ししてもいいですね。
また観葉植物でしたら、ライム色や斑入り(ふいり)のものが見た目も涼やかです。
ポトスは丈夫で育てやすいので初心者の方でも安心ですよ😌
人気の多肉植物も育てやすい上、愛らしい姿にはとても癒されますね。

瑞々しいグリーン空間を演出して、ジメジメ空気を吹き飛ばし爽やかに過ごしましょう✨

カテゴリー: Information パーマリンク