【2020年6月29日】最後のご支援のお願い

クラウドファンディングも残すところあと2日となりました🗓

インテリアのプロになるための『動画講座』を制作したい!というこのプロジェクト。

各講座の講師がTVやメディアの第一線で活躍しております。
資格を取るための勉強ではなく、実際の仕事の実務・経験談を講師陣より直接話を聞くことができます。
独立後のセルフブランディングを高める為のファッションやヘアメイク、イメージコンサルタント、話し方まで、
第一線で活躍する講師陣達より学ぶことができます。

講師陣の方々が第一線で活躍できるようになった理由は『学ぶことができたから』です。

資格取得のためだけでなく、インテリアのプロとしてやっていくために、
より実践的なことを学んできたからこそ、今の活躍があります。

全国どこにいても、動画講座にて学べるチャンスをつかんでいただき、
たくさんの方に『インテリアのプロ』として活躍していただくことができたら、
インテリアスタイリング協会としてこれ以上の喜びはありません。

クラウドファンディングは明日6月30日23時59分で終了となります。
最後のご支援を何卒、宜しくお願い申し上げます!🙇‍♀️

▽詳しくはこちら✨
https://camp-fire.jp/projects/view/218234

動画講座を通常の半額で受講できるリターンをご用意しております!

カテゴリー: Information パーマリンク