【2020年8月21日】部屋をすっきり見せる

断捨離してモノを少なくすることがなかなかできない、という方✨

モノが多いのになんだか整っていておしゃれな部屋ってありますよね。
そんな部屋を観察してみると、

色が揃っていたり、素材が揃っていたり、縦横が揃っていたり…

基本はなんでも「揃える」というところに答えがあるように思います☝️✨

お気に入りのインテリアショップは物で溢れていても、きっとおしゃれですっきりしていると思います。
そこにもたくさんのヒントが隠されているのでじっくり観察してみるのもいいですね😊

ミニマルな暮らしには程遠くても、すっきりとした素敵な暮らしを手に入れましょう✨

おなじみ片付けコンサルタントの「こんまり」こと近藤麻理恵さんのコラムもとっても勉強になりますよ☝️✨
https://event.rakuten.co.jp/konmari/

カテゴリー: Information パーマリンク