2019.5.20【美しさをデザインする方法】

なんだか今日のメイクは調子が良いぞ!と感じる時ないですか?

毎日鏡と向き合う女性は些細な変化を見逃しません。
それは自分の事のみならず、友達や彼氏、ビジネスパートナー・・・
いろんな人と毎日接していますよね。

いつもより目の大きさが1ミリ大きく見開いている時、広角が1ミリ上がっている時、
相手の受ける印象(他人に与える印象)はどう変わるのでしょうか???

人間の顔は1ミリのバランスで美人に変化し、好感度をあげることが可能です。

理論に基づいた「1ミリ」という微妙な変化が、相手に対して大きな印象の違いをもたらすからなのです。

人からみて綺麗に見える「顔の比率」を知ることで、
その人にあった、その人の中の一番美人顔を見つけることが可能になります。

この「1ミリ」の印象を語るのはインテリアスタイリング協会の講師でもある、松本あきおさん。

あきおさんは大沢たかおさんや有名人のメイクを手掛けるアーティスト。
日本中でセミナー活動や企業のコンサルティングをされています。
あきおさん自身も実際の年齢よりもかなり若く見えて美しいです。

なぜ芸能人はいつまでも老いを感じさせず美人をキープできるのか?
ある理論的メソッドを知ることで、
それを可能にし、いつまでも老けにくい美人顔をキープできるとあきおさんはおっしゃいます。

皆さんは知りたくないですか?
このメソッド。
私はとっても興味深いです。
今後もあきおさんに大注目していこうと思います。

松本あきおさんHP
https://www.beautiful-ambition.com/

インテリアスタイリング協会では、インテリアのみならず空間や人を創造するアーティストの方が沢山ご入会頂いています。
美しいもの・素敵なものを創りたいという思いが様々な職業の方を結び付けその輪が広かっていくことを望んでいます。

インテリア×異業種のコラボレーションでセミナーなども企画していこうと検討していますのでお楽しみに!

https://interiorstyling.jp/

カテゴリー: インフォメーション, 会員メンバー パーマリンク