2019.5.10【季節の変わり目に睡眠環境の見直しを】

だいぶ暑い日も増えてきましたね。

当協会の事務所のある代官山は街を歩くおしゃれな人がいっぱい。
すでに半袖の夏物ファッションの方も多くいらっしゃいます。

そんな衣替えのこのシーズン、GWに断捨離をした方も多いのでは?
断捨離と同時に見直してみるのをお勧めしているのが「睡眠環境」です!

夏と冬、使う寝具も変えますよね?
寝具の衣替えもこの季節に一緒にすればお部屋も気分も同時にすっきりしますよ。
冬用の寝具を外しマットレス汚れ・沈みこみ等のへたれなども点検してくださいね。

睡眠の環境は日ごろあまり考えていなかったのではないでしょうか?
これから暑くなり寝苦しい日々も始まります。
体が疲れてくると「効率良く眠る」ことが重要ですよね。
インテリアも重要な睡眠環境要素なんですよ。

マットレス一つをとっても、
・自分の寝姿勢に適応しているか?
・どんな選び方が正しいのか?
などなど、知らないと間違った選び方をしてしまいそうですよね。

フランスベッド販売株式会社様では、
プロならではの睡眠アイテムのアドバイスを頂きながらベッド・マットレスの見直しを検討することが出来ます。
寝姿勢測定機は、フランスベッドショールームや各地で開催されるフランスベッド招待会会場などに設置され、
無料測定を行っていますので体感してみてはいかがでしょうか?

今から準備を整えて令和の夏も気持ちよく迎えたいですね!

▼フランスベッド販売株式会社 
https://www.bed.co.jp/

▼当協会ホームページ
https://interiorstyling.jp

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク